でそぶろ

Desora's Blog. UltraStreetFighter4とかiOS/AndroidのGameとかTravel photography.

最近ハマってるスマホゲー進捗/モンスト・パズドラ【2015年12月版】

■モンスト

最近、モンストはイベントちゃんとクリアしてる。

夢玉ガチャ3種運極達成

エヴァガチャキャラ新旧コンプ

エヴァ降臨キャラ全て運極達成


覇者の塔35階までクリア


f:id:keike-desora:20151206161025p:plain

f:id:keike-desora:20151206161134p:plain

f:id:keike-desora:20151206161130p:plain

f:id:keike-desora:20151206161136p:plain

f:id:keike-desora:20151206161154p:plain
一番辛かった33階。持ってて良かった進化龍馬&神化龍馬。

f:id:keike-desora:20151206161158p:plain
35階はこのメンバー。持ってて良かった進化ウリエル神化ウリエル・・・。バベル集めていきたいなー。ランクは今210だから、2ヶ月前と比べて20ぐらい上がってる。一ヶ月10ペース。


ハーレーに遊撃特級Lがついた。

f:id:keike-desora:20151206162859p:plain

超爆発が強くなってもなぁ。嬉しいような他のキャラについて欲しかったような。これで特級Lは三体目。

 

■パズドラ

パズドラも最近割とやってる。
サンデーコラボは10回ぐらいガチャ引いて、犬夜叉ラム風子以外は出た。


蒼月潮&とら → スキルマ完了

犬夜叉
ラム
花菱烈火 → スキルマ完了
アラジン → スキルマ完了
アリババ → スキルマ完了
日暮かごめ
引狭霧雄&九印
霧沢風子
モルジアナ

とら → シリアルコードでゲット

サンデーコラボ以外は、ドラゴンボールパ以外のパーティを組むために、珍しくというか初めてコラボキャラ以外をまともに育てだした。

今までは

ベジット
ベジータ
ピッコロ
悟飯
セル

というパーティだったのを

ベジット
ベジータ
ピッコロ →緑ソニア究極進化
悟飯
セル


に変えた。
f:id:keike-desora:20151206163123p:plain

スキル死ぬけど・・・まぁドラゴン族だし。

あとは、バステトもようやく覚醒してレベルマに。
イシスもレベルマで覚醒素材のクレオパトラ待ち。
他も評価が高いキャラをレベル上げてる感じ。

プラマラはまだやろうとしたことすらないけど、ベジットが151になってた。
そろそろプラマラもやっていく時期か。

f:id:keike-desora:20151206163120p:plain

f:id:keike-desora:20151206163122p:plain


こんな感じでモンスト・パズドラはかなりやったけど、
他のゲーム・・・

白猫とかデレステは起動すらしてない。
やっぱりスマホゲーは、一度やらなくなると、なかなか復帰する気にならないなぁ。そんな年末。来年はどんなゲームが出てくるだろ。