でそぶろ

Desora's Blog. UltraStreetFighter4とかiOS/AndroidのGameとかTravel photography.

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

往復一万円の海外旅行チケットを衝動買いしてたので週末一人で武漢に行ってきた話 ~後編~

keike-desora.hatenablog.com ↑この記事の続き。 往復一万円チケットで海外旅行二日目。 前日飲み過ぎて、起きたら既に10時だった。 この日に行く場所は決めていた。 木蘭山という山。 何故、この山に決めたかと言われると別にたいした理由はない。 ただ、別…

旅で人生観は変わるけど、有名観光地見ただけで変わるのは人生観じゃないじゃろ

最近話題になった はあちゅうさんの記事のこと。 lineblog.me この記事について、批判的な意見が多いけど、よくよく読んで見ると 別にエアーズロック見てもピラミッド見てもモルジブの海見てもモアイ像見ても、マチュピチュ行っても、ウユニ塩湖見ても、ガン…

武漢のゲーセンに行ってみた(往復一万円の海外旅行チケットを衝動買いしてたので週末一人で武漢に行ってきた話番外編)

武漢旅行記番外編。海外のゲームセンターやゲームショップ巡り、あとはスマホゲームをやってる人がいたら何をやってるのかチェックするのが趣味なので、一応今回の写真も。 ↑電玩城と書いてあるのがゲーセン。 謎のカジノゲーム?っぽいのが20台ぐらい並んで…

往復一万円の海外旅行チケットを衝動買いしてたので週末一人で武漢に行ってきた話 ~前編~

↑これ。 3月19日~21日なら3連休ということで、この3連休に武漢に行ってきました。片道100円って書いてあるけど、3連休だったからか、片道5000円でした。それでも安いのでとりあえず即買いしたけど。重慶は行ったことがあったので武漢で。 2泊3日だったし、…