でそぶろ

Desora's Blog. UltraStreetFighter4とかiOS/AndroidのGameとかTravel photography.

Pickup USF4動画 - 2014oct28

まずは、わしが撮ったVine動画、記念すべき第一号の貼り付けテストじゃ。

 

しゃがみ弱Pに立ち中P→中ゴウショウハの仕込み。まぁ剛拳にバクステするような人はあんまりおらんけど・・・ 。剛拳の仕込みはこれ以外だと、しゃがみ弱Pや百鬼KにEX竜巻や中竜巻を仕込むのがよく使われてるらしいのう。わしは今まで全然使っとらんかった・・・。

 


【ウル4】"Ωエディション"新要素+新コスチューム『野生』 - YouTube

このイラストがTwitterのタイムラインに流れてたのは見たんじゃが、これ公式だったのけ・・・。まぁなんにしてもオメガが楽しみじゃ。コマ投げがコンボに組み込めるということは、ザンギとかの場合はちょっと離れた位置で大P→フライングパワーボムとかやると補正切りになったりするのかの。

 


USF4 - Angry Poongko Compilation - YouTube

ウル4になってからセスめちゃくちゃ少なくなった気がするけど、この動画を見ても、相手をピヨらせるのは難しくなったようじゃな・・・

 


old sagat fireball loop - YouTube

oldサガットって書いてあるから初代スト4サガットだと思うけどエグいのう・・・

 

______________________________________________________________

ここからは、スト4と関係ない最近気になった動画じゃ。

 


OK Go - I Won't Let You Down - Official Video ...

アメリカのバンドOK Goの新PVが凄いのう。Perfumeが出とるらしい。

 


DIY Gameboy - #3DThursday - YouTube

このオリジナルゲームボーイ欲しいんじゃが、作るためには3Dプリンターが必要らしいの・・・