でそぶろ

Desora's Blog. UltraStreetFighter4とかiOS/AndroidのGameとかTravel photography.

ブログ再開しようかの(8ヶ月ぶり5回目ぐらい)

気づいたら半年以上ブログを放置してしもうた・・・

このブログ、年間8500円ぐらい払っとるのに。

 

そんなわけで、最近は時間もあるからブログ復帰するんじゃ。

スト4はほとんどやっとらんけど、もうすぐまた引っ越しするから(同じマンションの違う部屋に行くだけじゃけど)もし、光回線が使えたらXBOX360にも復帰する予定じゃ。今のとこは、配管が詰まっとって光ケーブル入らんかったから、同じように配管詰まっててケーブル引けないって可能性が高いけど。

 

まぁ、とりあえず今回は最近見たYoutube動画で、面白かったものでも貼っておくんじゃ。

 


‫شاهد هذا الحمار ماذا فعل و قل سبحان الله‬ - YouTube

 

 


Mutant Giant Spider Dog (SA Wardega) - YouTube

 

 

世界は広いのう・・・