でそぶろ

Desora's Blog. UltraStreetFighter4とかiOS/AndroidのGameとかTravel photography.

これからどうやって冒険したらええんや・・・ 片道100円のチケットがあったからとりあえず予約しておいた話


なんというか、意図してたわけじゃないけど、だんだんと落ち着かざるをえない状況になりつつある。もう年なんだなぁと実感するのう。


f:id:keike-desora:20120804150745j:plain


わしは、こういう街にまた行って冒険したいんじゃ~。
そんな時、一通のメールが。LCC春秋航空から届いた。

f:id:keike-desora:20160118000836g:plain

海外旅行100円!
いゃー、こりゃ安いわ。
この値段の飛行機、事故る気しかしない。

まぁでも、とりあえず、何も考えず即ポチっておいたから、3月の土日+祝日あたりに一人で行ってきます。特に目的はないけど。

f:id:keike-desora:20130718183346j:plain

f:id:keike-desora:20140215001824j:plain


さて、それ以外でも今年はいろいろとわくわく感が足りん。
今年のゲームは、今発表されてるものは正直いって内容が予想できる続編系ばっかりだし、

直近では

ストリートファイター
ドラゴンクエストビルダーズ

が楽しみじゃし買うけど、もっともっと攻めてくれるゲーム、良い意味で期待を裏切って欲しいのう・・・。開発費高騰のせいか「攻めてるぜ!」ってPRしつつ、実は内容は他の名作ゲームの焼きまわしばっかりみたいな雰囲気を感じるんじゃ。

PlayStation®VRに期待するしかないのか。
自分も周りも何か守りに入ってる気がするそんな年始。明日は関東で大雪予報。
みんな、服は厚めでいきましょー。