でそぶろ

Desora's Blog. UltraStreetFighter4とかiOS/AndroidのGameとかTravel photography.

ベトナムフェスティバル2015に行ってきた

f:id:keike-desora:20150613140731j:plain

2015年6月13日(土)、代々木公園で行われたベトナムフェスに行ってきました。

午前中に新たに購入したRICOH GRが届いたので、それを早速充電して使ってみた。

www.vietnamfes.net

去年はタイフェスティバルに行ってシンハー・ビール飲みまくった記憶があるけど、ベトナムのビールって何だっけと思いつつ、JR原宿から代々木公園へ。


代々木公園広すぎ。何度行っても迷う。

f:id:keike-desora:20150613141005j:plain

自然きれい。

カメラもええ。

発色ええ。このカメラ気に入った。

f:id:keike-desora:20150613141811j:plain

1時間ぐらい迷子になって、音楽が聞こえてきた方向に歩いて行くと、ようやくベトナムフェスティバル会場に着いた。代々木公園でフェスやるときはこれからも大音量で音楽流して欲しいのう。まじ場所わからん。

 

f:id:keike-desora:20150613143128j:plain
ベトナム、バーバーバービール。後味がベトナムっぽいというか、日本のビールみたいにスッキリという感じじやないのう。

f:id:keike-desora:20150613144241j:plain

ベトナムお好み焼き。60点。

 

f:id:keike-desora:20150613144244j:plain

フォー。100点。マジうま。唐辛子入れすぎたけど、フォーってこんなに味濃かったっけ。まぁとにかくこのフォーは美味かった。


f:id:keike-desora:20150613152236j:plain

f:id:keike-desora:20150613150303j:plain

カニカレー。カニが食べにくい。60点。

f:id:keike-desora:20150613153629j:plain

3点セット。こういう現地料理をちょっとずつ食べられる配慮はええのう。80点。

f:id:keike-desora:20150613153711j:plain

チキンライス。懐かしい味。バックパッカーの頃食べたなぁこれ。90点。

 

f:id:keike-desora:20150613170657j:plain

帰りは渋谷から。食った食った。

お土産はドリアンで。楽しいイベントじゃった。

 

 

D21 地球の歩き方 ベトナム 2014~2015

D21 地球の歩き方 ベトナム 2014~2015

 

 

ベトナムのごはんとおかず

ベトナムのごはんとおかず