でそぶろ

Desora's Blog. UltraStreetFighter4とかiOS/AndroidのGameとかTravel photography.

植木鉢で育てた豆苗で火鍋ええのう

10日ほど前にスーパーで豆苗を買ったんじゃが、豆苗って再収穫できるって聞いたことあるような・・・と思い出して、植木鉢に入れて、たまに水をやっていたら

f:id:keike-desora:20141022230031j:plain

こうなった。

 

f:id:keike-desora:20141022230029j:plain

火鍋に入れた。

 

f:id:keike-desora:20141022230026j:plain

いやぁ、美味い。

寒くなってきてから鍋はええのう。

あと1~2回ぐらいは、再収穫できそう。

 

あと、Youtubeページをデザイン修正して、ちょっと実況付き動画の練習してみたんじゃ。今月末に、ようやく光ネット環境が手に入るからXBOX360でウル4配信とかも始められるかもじゃ。Twitterの人らとオメガ4で対戦するのが楽しみすぎる。


KEIKE DESORA - YouTube

 

そんなわけで、豆苗の再収穫での火鍋はオススメじゃ。