でそぶろ

Desora's Blog. UltraStreetFighter4とかiOS/AndroidのGameとかTravel photography.

北京のゲーセンに貼ってあったスト4ポスターじゃ

そんなわけで急用があったから、北京に行ってきたんじゃ。

 

北京のスト4勢といえば、以前、北京料理をご馳走してもらって、白酒を飲まされまくった良い思い出があるんじゃ。今回、たまたまその人らのホームゲーセンの近くを歩いてることに気づいたから立ち寄ってみたんじゃ。

f:id:keike-desora:20131113220915j:plain

このカードゲームのUIヤバい。このゲームは、一体何じゃ…

f:id:keike-desora:20131113220852j:plain

スト4は残念ながら誰もいなかった。残念。

この右のポスターはなんじゃ…。

 

f:id:keike-desora:20131113210709j:plain

 

かなり古いポスターで、マゴさんが写っとった。

右上2行目の3番目は大口君じゃ。

他にも、懐かしい中国勢がいっぱいおるわい。

 

以前、2次会の串焼きにまで付き合ってくれたダッドリー使いのあんちゃんとか、闘劇の時に日本にも来たケン使いとか元気にしとるのかの。

 

さて、次回は香港編じゃ。北京滞在時間は1日もなかった。